【投資する価値あり】新生活で買って良かったおすすめアイテム3選!

どうもー、なかむーです。

今回は新生活で買ってよかったアイテムを3つ紹介したいと思います!

僕自身、去年結婚して新生活をする際に必要なものをかなり厳選して買いました。

その中で特に満足している物になります。

目次

(スポンサーリンク)

買ってよかったアイテム3選!

コアラマットレス

あわせて読みたい
コアラマットレス公式サイト スッと眠れて朝までぐっすり。マットレスの常識をひっくり返す「コアラマットレス」は独自技術により理想の寝姿勢・至福の寝心地を実現するベッドマットレスです。【120日...

睡眠はめちゃくちゃ大事!とういうことで、ベッドはかなり調べて購入しました!

クチコミなどの評判もよく、価格的にも何とか手が出せそうだったのでコアラマットレスにしました。

使った感想は「相当いい!」です。

実家にいた時も「シーリー」のマットレスを使っていましたが、それ以上です!

妻も、実家のマットレスだと腰が痛かったけどコレは大丈夫!と言っています。

睡眠は1日のパフォーマンスを左右する重要は要素なので、ベッドマットレスにはある程度投資しても損はないです!

BODUMのグラス

あわせて読みたい

まぁオシャレですよねw。

二重構造になっていて結露もしないですし、持ったときも熱くも冷たくもないです!

以前ボルボのディーラーに行った時もこれでドリンクが出てきましたし、そういうことでしょう。

見た目良し!使って良し!です!

レプロナイザー(ドライヤー)

バイオプログラミングクラブ
レプロナイザー 3D Plus | Bioprogramming Club レプロナイザー3D Plusは独自技術のバイオプログラミングを搭載した髪のための美容機器です。パサつきやすい毛先、うねり、広がる部分など気になる部分にはさらに温風と冷...

すげぇ高いドライヤーです!

ただ、効果もすごいです!

使えば使うほど髪の毛が潤って艶々になります!

寝癖もつきにくくなるので朝のストレスも軽減されます。

2D・3D・4D・7Dと種類が結構るので金額と相談して購入すると良いと思います。

個人的には3Dで十分でした。

正規の使い方ではないですが、肌に風を当ててるだけで肌の乾燥が改善しました。

まとめ

今回は自分が使っているおすすめの生活アイテムを紹介しました。

うまく紹介できているかわかりませんが、どれも一石二鳥以上のメリットがある商品だと思ってます。

気になった方は是非検討してみてください。

これからも実際に使って良かった「暮らしに役立つアイテム」など紹介していきたいと思います。

この記事がみんなの役に立つと嬉しいです!

では、また!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

\おすすめブログテーマ/

目次